honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

振り込めない

あー、おれおれ、俺が事故を起こしたようですよ。
なんかさっき、母のところに
「(俺の下の名前)…(俺の下の名前)…事故起こしちゃって…」
ってかぼそい声で電話があったんだってさ。
急いでた母が思い切り
「…アァ?(1.5倍くらいのフォントサイズで。弄るのも面倒)」と返したらそのまま電話切れたって。


あほか。
もうちょい調べて
「母さん?トモ(弟の名前)だけど大変だよ!…ヘリが撃墜されちゃったんだ!AH-1Sっていう対戦車ヘリなんだけど、今おれ、機体に体をはさまれちゃってるんだよ!だから今から言う口座にすぐ入金してくれよ!」とか(バックに戦場っぽい怒号と爆音を流しつつ)言えば
「えっAH-1S?通称『コブラ』なの?だからあれほどRPGには気をつけろって言ったのに…でも陸自にしか配備されてないんじゃないの?」
みたいな感じで母が返すって、俺がネタにしてやるのに、ってもうしてるのに母を軍オタキャラにしてまで。
るっけここる資格なぞないな、その程度では。下がれ。