honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「謎の巨大三角形型飛行物体の目撃相次ぐ 米ネバダ」

http://x51.org/x/04/11/2454.php#more

ここ数ヶ月に渡り、米ネバダ州南部の上空にて謎の巨大飛行物体の目撃が続いているとのこと。目撃者の話によれば、飛行物体は真っ黒で三角の形をしており、音を立てずに飛行しているという。

うおお見逃した。行ってたのに。

その後ホワイト氏は警察に連絡すると、警察は物体が飛行していった方向にあるネリス空軍基地に連絡し、彼女は電話で空軍関係者と話したという。
「しかしその電話先の男はこう言ったんです。"その件について誰にも喋るべきではないし、すぐに忘れた方がいい"とね。だから私は言ったんです。"ちょっと待ってください。私は酒もドラッグもやってません。とにかく、何か変なものがおたくの基地上空の方に飛んで行きましたよ"ってね。すると男は今度は本当に真剣な様子で言ったんです。"これが最初で最後の警告だ。とにかく見たことは全て忘れて、誰にも話してはならない。"ってね。男が余りにも真剣に言うもんだから本当に何が何だか分からなくて驚きましたね。」ホワイト氏は語った。

空軍関係者、ダチョウの上島なみの釣りっぷりだな。
お前ら押すなよ!マジで洒落にならないからな!


続いてスマタ。