honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2004-04-02から1日間の記事一覧

「DEATH NOTE」①

航空パニック篇

125 :カツオ ◆dOsYdwEUQg :04/03/28 17:11 ID:bj+u0A54 バイトを頑張ってお金を貯めて、ついに念願のハワイ旅行が実現する事になった。1週間7万円という手頃なお値段。 そして旅行当日。俺はやや緊張した顔で機内に乗り込む。初めてみるスチュワーデスは…

宇宙からの侵略篇

103 :カツオ ◆dOsYdwEUQg :04/03/26 18:47 ID:85j4Ppku 白い巨塔をみていて、急にテロップが流れる。いい場面だから少しイライラするが、一応確認。 「ついに宇宙人が攻めてきました。栃木県は壊滅状態。」 という驚愕の内容。嘘みたいだが、真実はひとつ…

結婚篇

85 :カツオ ◆dOsYdwEUQg :04/03/26 10:02 ID:85j4Ppku 暇だったので、街を散歩していると、悪人にからまれている女性を発見。 喧嘩はしたことがないが、ろくでなしブルースを読んでいるから殴り方は分かっている。 それで、16秒くらいで不良5人を倒す。…

恋愛篇

37 :カツオ :04/03/24 18:22 id:Oq8U1c+A あれだな。まず、俺が朝起きて、携帯電話をいじくるわけ。 で、寝ぼけてるもんだから適当な番号にかけると、それがなんと上戸彩。 俺「あ、もしもし。」 上戸「はい。どちらさんでしょうか?」 俺「名乗る程ではな…

カツオ ◆dOsYdwEUQg

成城トランスカレッジ!! ―戯言@はてな―で知った、 2ちゃん生活板のスレ「ありえないシチュエーション」に突如現れたカツオ ◆dOsYdwEUQg なる人物の書き込みが何だかやけにおかしかったのでここに挙げておくとするよ。 最初はこのスレ、二、三行の、漫画と…

あえて、日記らしく(「せめて、人間らしく」みたいな感じで)

…するのは今さらどうなのか。そこのあなた。そうあなたもだ! んーと。 ああ総額表示に対応してみたりしてた。 対応してる間にスパイボット サーチ&デストロイとかいうかっこいい名前のソフトがスパイウェアを70ほど探し出した。多いんだか少ないんだかわ…