honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

彼らが最初共産主義者を攻撃したとき

エヴァンゲリオンパチスロになったとき、私は自分が多少不安だったが、まあガイナックスも社員食わしてかなきゃいけないしね〜と思ったから何もしなかった。
ついでドラミ役は千秋になった。私は前よりも不安だったが、もうわさドラを見てなかったから何もしなかった。
ついでウルトラセブンが、北斗の拳に続き花の慶次パチスロになり、TBSは真っ赤な嘘を報じて不二家を潰そうとし、連載が途中の漫画がアニメになりまくった。私は全部が不安だったが、まだ何もしなかった。
そしてついに所ジョージがホーマー・シンプソン役に、和田アキ子がマージ役に起用された。私はシンプソンズが大好きだったから行動した―しかし、その時には、私の声を吹き替えてくれる有名タレントは、一人もいなかった。