honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「リトル・チルドレン」

人類は強敵「郊外」に勝てるのか?サバービア・アクション!
最初の方、やたらウケてた人いたなあ。先を越されてクスクス笑い止まりに。
総じて出来はいいけど、最後の方のナレーションは蛇足という他ないような。どうせやるのなら、充分伝わってることを更に伝えるのではなく、画面からだけでは伝えられない情報を提供すべきだと思ったがどうか。最初のは必要だと思ったけど。まあ原作にもあるのかもだけど。
「母ひとりに猛烈に庇護される無職で犯罪者の息子」というのは先進国ならではなんだろうか。いや何度でも書くけどすぐそこに同じようなのがいるからさ。まあうちは郊外でも都会でも治安が良くもないけどね!
「プロム・キング」の人の行動は肝心なときほど徹底して場当たり的でアチャーというしか。特に最後のそれは前フリのせいで唐突じゃあないけど、あほすぎる。
それと対比されるケイト・ウィンスレットの旦那の人はエロサイトから送られてきたパンツをかぶってオナニーするという見せ場の後は妻にも物語的にも顧みられるとこがなく、かわいそすぎる。だがティッシュはゴミ箱に捨てるべきだ。
ケイト・ウィンスレット芽キャベツダイエットが効いたのか、いい感じの体型を維持し、濡れ場も頑張っていたのでありがとうございます。