honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「ウーマンズ・インサイド」

巨大な赤いスカートの中に自由に潜ることができる
asahi.com:巨大スカート、中にも自由に潜れます 横浜美術館


やばい近い!潜りにいかなきゃモグリだぜ!
(人生バレを含みます)
まあ待て皆お乳落ち着こう。まだ慌てるような時間じゃない。
そう、自分が最初に女性のスカートの下に潜ったのは…あれは小学校低学年の時だ。
まあ待て。自分から潜ったわけじゃない。結果的にそういう体勢になったのだ。
その時友達の家の玄関で漫画かなんか読んでたのじゃ(いきなり爺口調)。でその日はたまたま、その友達のいとこかなんか、まあ年上の親戚の女性がな、来てたのじゃ。20歳そこそこくらいだったんじゃないかのう。その人がな、玄関で漫画読んでる小僧を「あらよっと」とばかりにまたいだのじゃ。すると
(続きは省略されました。全てを読むには)
(この記事は「で、みちアキはどうするの?」で尻真下。)
尻真下!?そうか!(違う)
追記・逝ってきました。http://d.hatena.ne.jp/hon/20060625