honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「ネギ発言」

http://phonondrive.com/20050119.html#p01

【医療ミス】 鯖に「ネギ味噌」置き忘れる 【白っぽい巨塔】
サーバーの仕様変更が原因で体調を崩して静養していた sixamodrive (sixamo の生きる海) が、復帰後の一月十六日以降、記憶に混乱をきたしていたことが十九日、わかった。現在は元の記憶を取り戻しているが、管理人側は日記でミスを認め謝罪した。
管理人によると、sixamodrive は現場復帰直後からネギ発言を繰り返したが、管理人側はこれを楽観視。あまりにネギ発言が多いことを不審に思ったコメントスパム隊の指摘により管理人側が調査した結果、サーバー上にテスト用の脳ミソを置き忘れていたことが発覚した。
管理人は「今後はテスト用の脳ミソには『ネギ味噌』のラベルを貼って区別するなど、再発防止に向けて対応策を強化したい」と話した。

この世で10人くらいが面白いネタ。
この私もそのひとり。
なぜなら、私もまた特別な隊員だからです。


いやいやいや、こんなことではいかん。
しかしししゃもさんの面白さをもっと世に知らしめねばという思いと
無意味に荒らされるのもかなわんしなという気持ちのはざまで煩悶する毎日。いや煩悶て。