honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

いやー

想像以上に苦痛でしたねー。
はてな断食は。
特にはてなアンテナがないのが。前はどうしてたんだろう。
ん、「ちょっとした更新」とはてなツールバーが使えないな。


さて。
2ちゃんの誰かがした分類。

イラク人質問題分析 
 ├→ 本当に捕まったんだよ派
 │  ├→ 自衛隊は撤退しちゃだめだよ派 
 │  │   ├→ 3人を殺しちゃダメだよ派
 │  │   │  └→ 自衛隊が本気で救出してよ派(理想主義)
 │  │   └→ 死んでいいよ派
 │  │      ├→ 自業自得だよ派(正論派)
 │  │      ├→ テロリストの要求は無視しろよ派(国際主義)
 │  │      ├→ 自衛隊は攻撃するチャンスだよ派(軍国主義
 │  │      └→ 丸焦げの死体を見たいよ派(グロ画像見たい派)
 │  ├→ 自衛隊は撤退しろよ派 
 │  │  ├→ 人命は大事だよ派(人道主義) 
 │  │  └→ 死んだら撤退するしかないよ派(結果重視)
 │  └→ 撤退できないよ派 
 │     ├→ 3日じゃ撤退できないよ派(現実主義) 
 │     └→ 撤退しても殺されるよ派(未来は暗い派) 
 └→ 自作自演だよ派
    ├→反戦主義のヤラセだよ派
    │  ├→ 頭がおかしいNGOだよ派(完全捏造肯定派)
    │  └→ 頭がおかしい3人組だよ派(精神論)
    │     └→ イラク人と気が合ったんだよ派(偶然派) 
    ├→自衛隊派遣賛成のヤラセだよ派
    │  ├→米軍が救出して感動させるんだよ派(嫌米派) 
    │  └→自衛隊が救出して感動させるんだよ派(結局自衛隊を否定?)
    └→ その他だよ派
       ├→ 有名になりたかったんだよ派(アイドルを目指す?)   
       ├→ 実はお笑いトリオだよ派 
       │  ├→ 電波少年の特番だよ派 (懐古派)
       │  └→ 体を張ったギャグだよ派 (たけし軍団?)
       ├→ 北朝鮮の人だよ派(嫌韓派)
       ├→ オウムの人だよ派(オウム嫌い?)
       └→ 日本赤軍だよ派(古すぎ派)

日日ノ日キ経由)
これで全部かな。何かまだありそうだな。
ああ、ていうか自作自演派の方にも、自衛隊は撤退しちゃだめだよ派から撤退しても殺されるよ派まで並べるべきか。
自業自得だよ派が正論だってのもすごいね。