honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「パンドラ・ピークス」

ラス・メイヤー将軍の言いたいこと。

  1. 巨乳はいい。巨乳に勝るものなし。巨乳巨乳。
  2. あーでも釣りも同じくらい好き。

観客の思うこと。

  • 編集が早いのは全然いいんだけど音楽がやたらと切り換わるのはどうか(そのうちどうでもよくなる)。
  • テープレコーダーを標識に張り付けるという思いつきが不思議。
  • パンドラ・ピークスはかなり興味深い。言ってることが自己啓発系。でも乳房に血管が浮いてて怖い。
  • パンドラ・ピークスじゃない方の巨乳は面白くない。乳輪がでかいのも個人的にはちょっと。パンドラ・ピークス以外は過去の巨乳にしても良かった気が。
  • 70分の間に何回この人の乳を目にするのか…あ、またビキニずらした。あ、また下も脱いだ。
  • あーパーム・デザートという町の観光案内も兼ねるのか。
  • あーポスターが一杯貼ってあるここがラス・メイヤーの自宅かなー。
  • いきなりトレーニングマシン「トライマックス」の宣伝になるー。
  • 同時に石油採掘の仕組みもわかるー。
  • そしてヨーロッパ戦線従軍の話も聞けるー。ナレーション(ラス・メイヤー本人)の言うとおり作品の格が上がるー(上がらない)。

ああ、この映画はあれかも。
走馬灯の映画化かも。
もしくは老人の意識の流れを忠実に再現したもの。
そういえば夜の場面が全くない。寝ちゃうからか。