honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2 名前: 水先案名無い人 投稿日: 03/12/01 01:37 ID:.hon
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。評議会とはあんま関係ないけどさ。
昨日、恵比寿のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでカウンターの前並んでて入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、旧作レンタル100円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、旧作100円如きで普段来てないTSUTAYAに来てんじゃねーよ、ボケが。
100円だよ、100円。安いよねー。
なんかスコッチテリアとかのペット連れもいるし。犬連れてTSUTAYAか。おめでてーな。
よーし俺『8 mile』借りちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるから『24 -TWENTY FOUR』1巻貸せと。全部借りられてんだよ。観たいよ。
恵比寿TSUTAYAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
東欧のアニメーションコーナーの真ん前に突っ立ったまんま動かないスノッブ野郎といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
オカマ掘るか掘られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。おしゃれカップルは、すっこんでろ。
で、やっと一本借りるの見つけたかと思ったら、すんごいかわいい7,8歳くらいの女の子が、ターッて走って俺の脇抜けて棚を指さして
「あっ!『ゴースト・シップ』!あったよー!」って言うんです、一緒にいた母親に。その隣には同じくらいかわいい妹がいるですよ。
ホラー映画見たがってる幼女姉妹キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
でもそれ言われた母親は、「でもお父さんが見たいの借りちゃったから。余計に借りちゃうと返すのが一日遅れて延滞料取られちゃうからダメよ」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お父さんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「お父さんが」、だ。
お前は本当にお父さんを立てたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ホラー映画を子供に見せたくないだけちゃうんかと。
「ホラー映画が子供に与える悪影響」とかの寝言信じてるだけちゃうんかと。
100円で7泊8日借りれんだから、余裕で観れるだろうと。
映画通の俺から言わせてもらえば今、ホラー映画通の女子児童の間でのこれからの流行はやっぱり、
PG-12指定の撤廃、これだね。
R-15指定の撤廃。これが通の頼み方。
PG-12指定ってのは保護者の同伴が望ましい。そん代わり性や暴力表現から低年齢の子供を守る。これ。
で、R-18指定撤廃。これ最強。
しかしこんな意見言ってると次から映倫にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人夫婦は、『ゴースト / ニューヨークの幻』と間違えて『ゴースト・血のシャワー』でも見てなさいってこった。