honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

毒の沼地

この記事の森山雪乃って女だけども。
http://www.asahi.com/national/update/0706/OSK200907060076.html
時系列で追ってみて

2007年9月 デリヘルオーナーであった森山雪乃、女子中学生を含む15〜16歳の少女に売春をさせて児童福祉法違反で逮捕。
2008年10月 同居人の山本大地と共謀し、元交際相手で山本の元同僚である男性(当時24歳)へ暴行。
さらにその男性を岡山県恵庭市の山中で殺害、遺体をバラバラにして岡山・島根両県に遺棄。殺人・死体遺棄で逮捕。山本被告の気を引くため「元交際相手の男性にレイプされた」と嘘をついたことが事件につながった。
2009年1月 鳥取県警鳥取署の留置場内で同室の女(窃盗で逮捕)に首を絞められ、殺されかかる。容疑者は「殺すつもりだった」と容疑を認めている。2人は昨年12月下旬から同室になっていた。
2009年7月 懲役18年(求刑懲役23年)の判決。山本受刑者は懲役20年の一審判決が確定している。

殺しの方も底無しに救われない話だけど、それ以後の、留置場で絞殺されかかるくだりで俄然気になり始めちゃって。
http://www.sanspo.com/shakai/news/090118/sha0901181219008-n1.htm

><

病院に忍び込んで患者の金(数千円らしい)を盗んで留置場に入れられたら、いつの間にか同室の殺人犯の女の首を絞めることに。
伊藤潤二の「富江」かよ森山雪乃。周囲の空間歪めまくり。
ああ「罪と罰」読まなきゃ。