honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

選択肢を我が手に

はて☆すたで思い返したけど、Amazonのトップページに「もてたきゃ私についてきなさい!」と
自信ありげに微笑む白人女性の広告が出るのは、「し、知らない人についてっちゃダメって言われたから」と通り過ぎようとする→「あらら、もてたくないの。ああ、というか(こっちを上から下まで一瞥)」「…」「(鼻で笑う)」というやりとりをした気分に、「ついていかないかぎり、あなたはもてない(ドーン)」と断言された気分になるので、出来ればやめていただきたい。一度見たらもう出ないように設定させてほしい。
あと、禁断の壷が「本日、カップ麺の新製品が発売されました。」と不意に言ってくるのは出来ようが出来まいがやめろ。緊急性が全くないにも程がある。めったに劇場にかからない幻の作品が上映されるのが分かった時に知らせてくるとか、そういうんなら金払う。そういうサービスあった気もするけど。あったよね?
あとTOHOシネマズの上映前の変なFLASHアニメも。注意事項を守れなかった人のみが(上映時間中も)繰り返し見る羽目になる仕組みでどうかひとつ。
あとこれは本当、出来ればなんですが、チネチッタ内でのチュッチュ応援メッセージも、実際に前回チュッチュした人たちだけが見て、顔を見合わせておもむろにチュッチュし始めてそこに俺が泣きながら殴りかかってつまみ出されるような仕組みでどうかひとつ…