honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

昨日の映画館でいろいろ見慣れない予告編を見た。
映画鑑賞が地元のシネコンでほぼ完結しちゃってるのでなかなか都内の単館系の映画の予告編を見なくてね。
で、その中で、
宮崎あおい西島秀俊が主演のスピッツの曲から作られたラブストーリーとかいうのに
脳内NHK板実況住人がすかさず反応してニヤニヤしてしまった。重症だ。末期だ。水をくれ。
で、いちばん度肝を抜かれたのは冒険野郎な人たちがものすごく標高の高そうな雪山からスノボで滑り降りる様を記録したドキュメンタリー映画(なのかな?)。
http://www.fd-movie.jp/
おお、ディセントシリーズ最新作だったのか。これは雪山に潜むマモノが出現してからが本番だな。
いや、しかし凄い。予告のラストが、滑るそばから雪崩が起きる瞬間を上空からとらえた映像→深い谷底にスノボでダイブする映像で。
い!いくらなんでも死んじゃいそうだ!見てるこっちも急性高所恐怖症で背筋がゾワワワッと。
こんなん絶対出来ねえええ