honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

撤収

卵の全滅を確認。片付けに入る。
プラトニックな関係だったということか。純愛か、そうかお前ら純愛か。
あーやっぱ体の大きさが倍も違うと難しいかな。
自分だったらどうかな。身長3メートル越えの女。
…(想像)
…なんとかなりそうな気もするな。
全体的なバランスが普通なら。
いや、むしろなんかいいんじゃないかという気にもなってきた。
デートの時はふくらはぎにしがみついてればいいや(大きさ変わってるし、デートじゃない)。
まあ待て、あんたの言いたいことはわかる。全くいやらしいな。
しかし、ヘミングウェイのそれは親指くらいの大きさだった(ずいぶん昔に何かの本で読んだ)けど、子供をたくさん作ったんです。そう、なにも支障はないんです!(と机を叩く)
だいたい亀のそれは普段しまってありますが、露出させるとそれはそれは立派なものだと言いますし。ああ、すげえなあ、亀。