honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「もし突然地球に人間が自分しかいなくなったら3」

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1094366834/
まあ想像通りのサバイバル雑談スレなのだが、

264 :本当にあった怖い名無し :04/09/29 06:01:47 ID:+bEXdRw6
この地球に誰もいなくなって、もうすぐ1ヶ月か・・・。
そろそろ自作自演も疲れてきた。生きてるヤツがいりゃあ書き込みあると思ったんだが。
あんまり誰も書かないから結局ただの自演スレになっちゃったなあ。
これで264回目のレスになる。
俺は一体何をやってたんだろう・・・・。
こんなところで現実逃避をして・・・。
まだ人が居た頃は、よく煽られてたりしてたよなあ。
必死に言い返したりしてたら、ひょっこり第三者が現れて、
夏厨は放置で、とか言われて何も言い返せなくなったりw
そーいや一度だけ荒らしとかもやったっけな。
コピペコピペであいつら怒ってたなあ、そうだな、あの反応は絶対怒ってた。うん。
ってなんで涙出るんだ、うざいし。水分がもったいねえじゃん。
しょんべんは出ないのにな(プゲラ


・・・


はぁ・・・


こんなこと書いて、まるで遺書みたいじゃねえか・・・。
俺死ぬのかよ。嫌だよ。まだ死にたくねえよ。誰か助けてくれよ。
まだどっかで生きてるんだろ?いきなりいなくなるはずねーじゃん。
ハハハ、全員ROMってか?
あれだろ、釣りでしたってオチだろ。
いいって、わかってるから。俺、これでも2ちゃん暦2年、2年だぞ。どうよ?
だからさ・・・・早く出てきてよ、酋長でもいいからさ(ワラ


ハァ・・・もうだめかも

というレスが、何か真に迫っていてよかった。