honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

ええええええっっっ

青山ブックセンター倒産?!?
嘘でしょ!?

青山ブックセンター、7月16日付けで全店閉鎖
午後5時で本店(東京・青山)と六本木店を閉鎖、他の5店舗も営業時間終了後に閉鎖する。

http://www.shinbunka.co.jp/news/04-07-16-photo.htm
ぐああ勝手に何やってんだ
待て待て待て待て
駄目だ
やめてくれ
何年六本木に通ったと思ってんだ
ええとええとええと
15年だぞてめえ!人生の半分だ!
いきなりにも程があるじゃねえか!
ちょっとは事前に言えよ!
午後5時に閉店してからweb上で知るとかありえなくね?
「タオルケット持ってって隅っこで住むのも悪くない」とつねづね思っていた(いや、それは迷惑だから)常連だぞ?!
こないだだって俺はいくら使った?
レジで1万円札出したよな?
ぐお
ぐあ
入ったが最後買わずに入られないあの魔力を持ってして何でニキビみてえにブチッと潰れんだよ!
「お金足りないから今度買おう」っつって諦めた本どうすりゃいいんだよ!
絶版のもたくさんあったろ!
くっそ電話も出やしねえ
無理なんだよ!代えはきかねえんだ!
ヴィレッジヴァンガードやパルコブックセンターじゃ!


うああ
体から何かが無理やりもぎ取られるようだ
なぜこんなことが