honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

しゅんがー

ヘッヘッヘ



わかりました。
秘蔵春画展を観に行きますよ。
http://www.vanilla-gallery.com/pages/gall12.html
行けばいいんでしょ?




(以下はネタバレ、下ネタバレです。特にちんこがお嫌いな方は見ないでください)
行く前から気になっているのは春画に描かれたちんこのあまりの大きさですよ。
載っけても別に構いませんよね?春だし。画だし。
なんかさあ、こんなじゃないっすか。







いやー。
ちょっ、大きすぎますよね?(急に不安になってきた。おおなんということだ。見てるうちに普通に思えてきた!いや待て!落ち着け!太腿にボールペンを突き刺して、その痛みで正気に返れ!)
…本人のふくらはぎより太いじゃないっすか。
いやいやいや、ダーク・ディグラーじゃあるまいし。
絵師の皆さんはどういうおつもりか。
サービス精神なのか。
「これくらいに描いといた方がウケるんだよ」なのか。
クライアントから
「そこはもっと、大きめに描いていただきたいんですよ。意識調査の結果を見ましても、ええ」とか駄目出しが出たのか。
当時人気があったモデルはみんなこれくらいだったのか。
願望の反映なのか。
…まあいいや。
とりあえず行こ。