honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

母さん。





一青窈の持ち物には「一青用」って書いてあるに違いないんだ。




って書いた人が一杯いたら恥ずかしいから一応Googleで調べたんだ。
そしたら「一青妙」って人を知ったんだ。
お姉さんなんだ。
女優さんなんだ。
しょうもないと思ったネタでも書いてみるもんなんだ。
で、小見出しつけずに話変えると、個人的には喉に刺さった小骨のように微妙に引っかかり続けてる結婚問題、はてなのサーバーが東京に引越しすれば状況は変わるんですかね?
別に一緒ですか?ああそうですか。


じゃあしゃあないっすね。

右上の「設定」ボタンを押し、「ページのヘッダ(HTMLタグ利用可)」または「ページのフッタ(HTMLタグ利用可)」という部分に、

<+A Href="http://www.makani.to/wedding/index.html">結婚を考える会

をコピペし、<+A→

やー。
つくづくすごいっすね。
なんすか、今度は「考えることを禁じる」とか言いますか?