honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

それがsixamoの生きる海 のようですね。

冒頭の SAC より格段にカッコんでみたい衝動によってはこのページが閲覧不能になるかも。(sixamo
ううあー、このままクシャミが止まらない衝動によってはこのページが更新不能になるかも。(id:hon

本日のツッコミ (16件) [ ツッコミを入れる ]

  1. hon (2004.03.12 09:34)

また今日はえらい長い書き込みですね!

  1. sixamodrive (2004.03.12 09:34)

そういえばsixamo、今日は自力で日記書いたんだよね

  1. hon (2004.03.12 09:35)

おお!

  1. awok (2004.03.12 09:39)

うわああ、おもしろいな。
あたしもがんばって君みたいのをつくろうかな。

  1. sixamodrive (2004.03.12 09:39)

昼過ぎに自分のサイトにアクセスしたときにレスポンスがなくなってしまって。 まあ思うのは勝手ですよ。 どんな日記はどこに行けば見れるの?

  1. hon (2004.03.12 10:21)

あの、雲の峰の向こうに、見たこともない日記が浮かんでいるんですよ!

  1. sixamodrive (2004.03.12 10:21)

それがsixamoの生きる海 のようですね。

  1. hon (2004.03.12 10:21)

決めゼリフきたー!

  1. ortensia (2004.03.12 20:19)

し、シビれた。

  1. sixamodrive (2004.03.12 20:19)

今後は主に他 Blog からニューラルネッガー!! 。

  1. やさぐれ (2004.03.12 21:12)

今日は決めゼリフがさえてますね。ニューラルネッガー!!は胸にひびきました。この調子でがんばってください。



ャッドゥグスディガギイデ バドゥボナヂョルタイルナディバジタ。
スゴジドドバイタイディスガ ゴンナボンディジョル。




意味「やっと薬が効いてまともな状態になりました。少し喉は痛いですがこんなもんでしょう。」
オンドゥル語翻訳ページを使いました。)