honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「科学情報 ウドンスパゲティ」

これ見たのいつだろう。中学生の頃か?
これ見たのどこだろう。NHKの深夜か日テレの深夜かはたまたTBSのえび天か?!
すーごいすごい懐かしい。
はてなダイアリー-人類の進歩と調和とせつなさと心強さと経由)
ちなみにこのサイト俺ヘッドラインtekstasy人類の進歩と調和とせつなさと心強さと、という過程を経てやってきた情報でそれもまたすげー。
監督・吉村文庫氏のページ
で、日テレの深夜で年一回やってた番組が「CINEMAだいすき!」で、竹下心也監督作品『竹下パフォーマンス 秘芸水戸黄門』(野っ原で一人で水戸黄門を再現する素晴らしい作品)とか泣きそうに懐かしいけども、佐藤懐智監督作品『シューベルト』に、今じゃ国会で「ぎちょー」とシャウトしている小渕優子が出演してたなんて今日始めて知って、ものすごい範囲の点と点が線でつながったんだけど、そんな情報どこにも生かせそうに無い。