honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

接触

サカヒカナが駅まで来るので出向き、改札越しに例のブツを渡す。
「カネはいつもの口座に振り込んでおくように」
「あーわかった」
「でどうなん?うまくいってんの?」
「うーんなんとか」
「今までどおりのやりかたで?」
「うん」
「だいじょぶなんか」
「わかったよーあたし。なんかねえ、せまい『倉庫』でむりに『倉庫係』の人を働かせてたんだって。ばかな『社長』の下で。
 超わかりやすい説明されちゃった」
「またわかりやすそうだなー」
「彼氏のお父さんがくわしくてー」
「あーそうなんだ」
「で2000もらったからのせかえるよ」
「ああ、の方がいいだろうな」
「まったくだよ」
「『倉庫』は広くしないの」
「今んとこはこれで何とか」
「『倉庫』の隣には川が流れてる?」
「ああそうそう」
「川にはボートがあって」
「あるある」
「狼が羊を食べないようにしながら向こう岸に渡らなきゃいけない」
「そうそうそんな感じ」
「じゃまあおつかれ」
「はいおつかれー」