honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2004-07-29から1日間の記事一覧

「はてなしりとり」

id:vancolanより 「泪橋で丹下のおっさんと出会ったのが丁度20年前だったかなぁ。あの時の俺はナイフみたいに尖っては触るもの皆、傷つける程にギスギスしてた。っていうか、俺自身も結構傷ついてたよ。何か知んないけどね。孤児院から抜け出してからずっ…

「テキサス・チェーンソー」

(いきなり床がチェーンソーで切り裂かれ) 「ドーン!」 「えっ」 (そこから先生が登場) 「オブザデーッド!」 「いやいやいや」 「(唇を震わせチェーンソーの真似)ぶぶぶぶぶぶぶぶ」 「違う映画ですよ今日は」 「予告篇やってたな!『ドーン・オブ・…

よし

観終わった。 うむ、川沿いにはアジア系のおねえさんが何とはなしに並んでおられる。 おっとママに怒られるから家に帰って死体をさばこう。

はい

黄金町。 横浜日劇。 近くにひしめく風俗店から漂う消毒液と石鹸のにおい。 さあ「テキサス・チェーンソー」。

あら

こんなところに映画のタダ券が。 というわけで黄金町に向かいますよー。

推薦するのが億劫だが

昨夜部屋を片付けていてふいに、 ナベツネにイグノーベル賞を獲らせてみたらどうだろうかと思った。 ノミネートされる資格はパンパンに膨れ上がった膀胱のようにあると思うので。 スポーツ賞がないのがネックだけども。