honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「ガラスの仮面」43巻

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

前の巻だったっけか、いきなり登場人物が最新式の携帯電話を当たり前のように持ってて、
かつ使いこなしてて(ストーリーに組み込まれてた)噴いたのは。何か懐かしい。
ああ、4年ちょっとぶりか。41巻(1998年12月)→42巻(2004年12月)ほどのギャップはないな。
お、テレビがすっかり薄型になってる。それくらいか?
この世界の匿名掲示板では亜弓ヲタとマヤ厨が罵りあっているんだろうか。


紅天女を演じるため、北島マヤはたんなる危ない人に見られる危険をおかして裸足で公園を徘徊しまくり、
対する姫川亜弓はトランポリンで跳ねまくり、恋する速水さんはオロオロしまくるのだった!
と、そんな感じのすったもんだがあって紫のバラの花束が歩道橋から落ちたりしつつ、
ラストではとうとう、あの方が稽古場に現れる!
やはり締まるなー、出てくると。