honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

怪奇!自腹ゾーン

迫り来るイベントをきちんと撮影しなければ!というプレッシャーに押され、というかまあこれを機会にと新しいカメラを買った。
JVCケンウッド ビクター Everio エブリオ ビデオカメラ ハイビジョンハードディスクムービー 60GB GZ-HD3-B
JVCケンウッド ビクター Everio エブリオ ビデオカメラ ハイビジョンハードディスクムービー 60GB GZ-HD3-B
代引き手数料込みで51,210円でのご奉仕です。HDDカメラってどんなもんだろ…。
しかし店頭からミニDVのカメラがこんなに減ってるとは…。
最近のカメラって液晶パネルのみでファインダーないんだな。
さて、バッテリーとケースなどを買わないと。


今回の一連の騒動は、前々から買おうかなあと思っていたものを実際に買うきっかけにかなりなっている。
おかげさまで、映画を一本観るために時間と労力に知識と工夫、感情その他を全て費やしているため、その他の映画を見る回数・漫画を読む回数が激減しました。本当にありがとうございます。


年末には複合機を買った。
キヤノン PIXUS MP610
キヤノン PIXUS MP610
代引き手数料込みで17,835円。
元々はじいさんちにあった大量のアルバムの、台紙と融合して取り外せない写真をデジタル化するために買わないと…と思っていたものだ。
現在までは主に、大量に送られてくるFAXを保存するために使っている。


先週、三脚をふたつと一脚をふたつ買った。