honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「知らない奴いないだろ」くらいのテンション

今年もまた「ラピュタ」の放映日になったわけだが、今日の読売新聞朝刊のテレビ欄の下のあらすじ紹介、
「伝説の浮き島をめぐる少年少女の冒険」くらいしか書いてなくて笑った。


現在17時。既に実況スレをひとつ消化。


現在10分前。実況スレは五つめに突入。
こんなレスが

878 Name: 名無しさんにズームイン! [sage] Date: 2007/06/15(金) 20:42:31.51 ID: RjXFJGaL Be:

バルスの目安

バルス”は本編開始から1時間55分5秒後に宣言されます。
またムスカの“3分待ってやる”発言から65秒後の宣言でもあります。
30秒規制がありますので、ムスカの発言から30秒経過してからのレスは自重しましょう。
最悪の場合、バルスに間に合わなくなります。

なぜそこまで、痒い所に手を届かせますか。いや、痒くないが。
だが、ちょっと待ってほしい。そもそも実況とは何だろう。放送が開始してから始まるのではないのか。


始まった。色使いがビビッドに感じられる。


参加する全員が次に起こることを先回りして書き込んで収拾が。


現在23時。実況スレ70突破。


「3分間待ってやる」でCMかよ!


激重だ