honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

今日明日はこの辺お祭りで、あちこちからわらわらと人が押し寄せる。
子供は完全躁状態。女子中学生あたりは背中に自分の名前の入った原色の甚平みたいな格好をしていて正直おっかない。
カツアゲされたりしないか自分が心配だ。ほら僕、見た目華奢なもんで。


お、後頭部にタトゥーがある男が通り過ぎた。「エイリアン3*1」かいな。


神輿の担ぎ手が少ないのか、車輪付きの台座みたいなのに乗せて移動してるところもある。
いずれはAIBO…じゃない、ASIMO導入だな。全自動祭り。


トラックの荷台に20人くらい乗ってた。


今日「300」行く。チネチッタ22:15の回。席番はJ-12。


金魚すくいですくった金魚を入れるようなビニール袋に色つきの液体が入ってて、それを子供がストローで吸ってるけど、ありゃ何かな。

*1:囚人惑星の囚人は後頭部にバーコードの刺青があるという、特に生かされなかった設定。