honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

【ロックマン3】ハードマンステージ

http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/filesafe100/tfsafe.cgi/6b-2799.mp3

ねるねるねるね ねるねるねるね アイツが噂の ナイスガイ
ねるねるねるね ねるねるねるね この世のすべては 俺の物さ

ホームラン 打たれる気持ち 例えれば せつないメロドラマ
鳴かぬなら 鳴かせてみよう もう一度 素直になりたくて

汚れちまった 俺の心 (あり おり はべり いまそかり)

フルーチェ ミルクと混ぜるだけ (それがどうした)
桂馬の高飛び 歩の餌食 (それがどうした)
恵まれない子に 愛の手を (それがどうした)
カラスが鳴くから 帰りましょう (カンラカラカラ)

(以上、酔拳の王 だんげの方で知りました)
まとめサイトドラクエ

ちんちんがー 紐にー絡まったーよー
上ー手ーくー ほどけーないよー
×エンドレス

で笑い死ぬかと思った。紐がじゃなくて、紐にかと。どんなだよ。