honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

うあ

なんか気になって店の様子見に行ってみたら。
祭りの格好した若僧が30〜40人くらいタムロしてる。
ううぜえ。全員ベロンベロンに酔っ払ってて何喋ってんだかわかんねえ。
敷地内には意外にも誰も入ってないけどおい、なぜ脇に寄せといた「かけこみ110番」のパンチング人形(的なもの。告知看板?)が真ん中に引っくり返ってんだ。かけこめないじゃないか。
浴衣と甚平で歩道にしゃがみ込んでるギャルどもも喋りがブロークンで凶悪すぎる。
「キャハハ!」「フザッッケんなオメェエよお!超○×☆(聞き取れない。聞き取れなくていい)っだよ!」(何かを叩きつける音)「パァレエニャー!パァレニャー!(おそらく、「ありえない」と言っている)」
まあ店に入って今キーボードを打ってるわけだが、こいつらが全員暴徒と化して襲いかかってきたらやだなあ。(電気工事関係の仕事してんのもいるだろうから)電話線切られたらコトだな。一人で何分持つだろう。いや持たない。