honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

防衛大学校開校記念祭

そんなわけで横須賀は浦賀防衛大学に。
上空を飛ぶ鳥がいないのは、容赦なく撃ち落とされているからだろう。イージスシステムが配備されている国内唯一の大学だけのことはある。ザレムなみの防衛体制だ。
ここにはレーザーを扱う電気電子工学科やロボットを扱う情報工学科(すごいロボットがいた。人間にしか見えないの)など、様々な学科があるが、白眉はタイムスリップした時に自衛隊がどのように行動するべきかを研究する航時科、強化外骨格を開発している特殊装甲科、強化クローン人間を作る遺伝子工学科、放射能粉塵除去を研究する奇跡科あたりだろうか...え、存在しない?そんな馬鹿な俺はこの目でうわなんだやめ
陸上競技場での観閲式をけんがく。
かっこいいヘリやせんとうきがばんばんとんできました。へりもせんとうきもおんそくをこえていたのでがぞうはありません。

らっかさんでさんにんのおにいさんがおりてきました。じえいかんだそうです。てっきりパラシュート部(本当にある)の部員さんかと。
あと「ジパング」のセリフにもあった棒倒し、さすがに凄かったっすね。
腕折れて担架に乗せられてる学生いたんだけど、そんななか校長先生だかが「えーこうして無事に棒倒しも終わり...」と平然と締めててね。学生と自衛官以外の観客は皆無言でツッコんでたね。

><