honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

そんなこと知ったからって驚くのは世界で俺だけシリーズ(←シリーズ脳)

「ソウ」「ソウ2」で「かつてのゲームの生き残り」を演じた女優って『ブロブ/宇宙からの不明物体』のヒロインやってたショウニー・スミスだったんだ!
『アイアン・イーグル』と『逃亡者』と『アルマゲドン』にも出てる!『アニー』にまで!
現在35歳!『ブロブ』で共演したケヴィン・ディロン(マット・ディロンの弟)より活躍してる感じだ!
今知ったけどそんなこと知ったからって驚くのは世界で俺だけだ!だががんばれ!
それはそれとして『ブロブ』は現在のブログブームを予見した作品だったよね!大嘘だけど!
...けほ、けほ、ふうう。...早く帰って寝たいんだ...。