honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「クローネンバーグ監督、セックスシーンを実演指導」

http://www.walkerplus.com/movie/news/news2132.html

デビッド・クローネンバーグ監督が、新作「A History Of Violence」の撮影現場で、自分の妻を呼び出していきなりセックス・シーンの実演指導を始め、キャストやスタッフに衝撃を与えたらしい。同監督は、自分と妻の熱烈な愛の表現が、夫婦を演じたビゴ・モーテンセンマリア・ベロのラブシーンの参考になると考えたようだが、見学者たちはただ呆然としていたという。「マリアと僕とスタッフたちは座って、二人がいい感じになっていくところを見学した。『君たちにこうやって欲しい』と言われた」「やり易くなったというより、ただ唖然とした。あれはプライベートにしておくべき行為だと思う」とモーテンセンは語っている。

「与えたらしい」じゃ困るんですよ(困りません)。でも、

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +       
     〈_} )   |                           
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 

さすがクローネンバーグ。頭おかしい(褒め言葉)。
裸のランチ』撮影時じゃこの指導は出来ないね!