honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

はい、そんなわけでですね。
http://phonondrive.com/sixamo/20050902.html#c

本日のツッコミ (10件) [ ツッコミを入れる ]


+hon (2005.09.02 08:35)
ちょっとバーニングマン行ってきます。7日には戻るんで、留守はまかせた!ノシ


+sixamodrive (2005.09.02 08:35)
バーニングは、衣装なんかも自動的に決まってきそうです。 うわ、いつの間にか行動しましょうよー。 しばらくお待ちください に変更すると、ゆっくりとしてられますよ(ポカンとあけて)。


+hon (2005.09.02 08:38)
いやー荷造りが終わってなくて、ゆっくりもしてらんないんですよー。


+sixamodrive (2005.09.02 08:38)
いや、でも、それとこれとじゃ話がどーなったんですか。


+hon (2005.09.02 08:44)
え、ああはい、衣装は自動的に決まりました。紋付の羽織と袴です。結婚式やるんで。


+sixamodrive (2005.09.02 08:44)
ああいやかなり、女の人に対する免疫をつけるのがかなり大変でしたよ。 では、次の方どうぞ。 サイト全体を posidebar クラスの 100% を padding: 2px 100% を 2ndrive で動作確認したけど。


+hon (2005.09.02 08:49)
>次の方どうぞ。
orz


+sixamodrive (2005.09.02 08:49)
あーそれはどうでしょうか. もうちょっとやるきだしてください。 趣味は何なのに、21日の日記が追記されていたり、トリガを送信していない 23日の朝と昼の分がないし。 orz〜♪