honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「恐竜+戦車+セックス」

いやー。

「恐竜戦車」という題名のアダルトビデオがある

ことをヒョンヒョロ(談)さんで知ってさすがにかなり驚きましたよ。
リンク先のじゃがいも男さんの内容紹介もまた驚きで。
マジ、です、かと。
「恐竜戦車って何?」状態の女子の方は続きを読みませんよね?
万が一おられて、それが何か知りたければいくらでも説明しますけども。
いないか。いないよね。え、いるの?
ま、パッケージだけでもとりあえず見たいというせっかちな殿方もおられましょう。
はい調べました。ここ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~fechi/A4_4.htm#12
うおお。
うおおおおお。


さて。恐竜戦車とはそもそも

ウルトラセブン第28話「700キロを突っ走れ!!」(昭和43年4月14日放送)
高性能火薬スパイナーを奪おうとするキル星人によってさしむけられた。
身長60メートル。体重7万トン。必殺技・目からレーザー。尻尾の打撃攻撃も強力。

という感じですね。
上半身が恐竜。下半身がキャタピラ。エクセレント。
その単純明快なネーミングとコンセプトゆえに未だにちびっこから大きなお友達までまとめて轢きつけて、いや惹きつけてやまない傑作怪獣ですね。
だからってそれをAVにするかという話ですよ。
で何?キャタピラが性感帯?
ああはいはい、脚が感じるとか、そういうような…


って
(ここにお好きな感情をお入れください)!!!!!!!