honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「田代まさし被告が獄中手記、月刊誌に掲載」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041106-00000026-nks-ent

大麻、覚せい剤取締法違反などの罪で起訴された元タレントの田代まさし被告(48=本名・田代政)の獄中手記を、今日6日発売の月刊誌「創」が掲載している。留置場で警官に「5番」と呼ばれていることや、別居中の妻に会えず「つらさを忘れるために再びクスリに溺(おぼ)れていった」などと告白している。
同誌は妻へあてた未投かんの手紙も紹介。田代被告は「もう少し生きていこうと思います。君の笑顔と子供たちの成長をもう一度見るために…」などとつづっている。また、9月の逮捕直後、歌手美川憲一が「たたき直してやる」と語ったことについて「(紅白で)美川さんの衣装の一部としてでもいいから、お役に立てるように頑張りたい」と直筆イラストを添えて応えている。
接見を繰り返している同誌の篠田博之編集長は「実刑を覚悟し、離婚もやむを得ないと感じているようだ」と話した。(日刊スポーツ)

私が言いたいのは、何人の人が「シャネルの5番」と書いてしまうかという話だ。
ああ、それだけだ。

><