honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「時が止まったら何をする? part2」

人々をとらえてやまない高尚な問い掛けを語り合うスレ。
せっかく時間止められるっつうのにともすれば誰かが「金奪う」とか言い出すのを諫めつつえっちねた一本で突き進む(正直、感心するような壮大な計画もあった)のも清々しいのだが
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1084289445/373-374

373 :えっちな21禁さん :04/07/19 11:50 id:qUTw6HwL
現時点での各部門別の俺的神作品となると、

・漫画「アウターゾーン
・アニメ「まじかるたるるーと」
・実写「世にも奇妙な物語」(渡辺麻里奈が出てた回)
・小説「フェルマータ

ってところか。
エロい妄想の割りに、エロゲやAVにこれというのがない。
というかちょっと古めのラインナップだな、最近いいのが出てないような。 


374 :えっちな21禁さん :04/07/19 22:39 ID:7H3YURT/
>>373
上の作品全部チェックした漏れってw
フェルマータとかよかったなぁ〜(´∀` )

唐突にこの小説『フェルマータ』が気になったので即検索して即注文。
ううむ自分でも感心するほど文化的だ。
しかし表紙が岡崎京子なのに知らなかったとは。
追記・誰だ適当ブッこいたの!桜沢エリカじゃねえか!