honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「自分を見つめ直したい」菅直人氏、四国巡礼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040715-00000025-san-pol

 民主党菅直人前代表が十五日、酷暑の中、菅笠(すげがさ)に白装束、手にはつえの伝統的な遍路スタイルで四国八十八カ所巡りを始めた。「自分を見つめ直したい」と語り、十日間で室戸岬を目指すという。
 菅前代表はこの日朝、徳島県鳴門市大麻町の一番札所霊山寺に姿を現した。短く刈り上げたヘアスタイルに、通り掛かった人から驚きの声も。
 自身のホームページに同日付で「この三カ月間、年金未加入問題、代表辞任など大きな出来事が続いた。今後何をするにしても一度立ち止まって見つめなおす時間が必要」と記している。(産経新聞

逆に回って自分の政治生命の復活を企んでるんすよ。(義務感にかられたコメント)
古賀くんも一緒に回るべきですね。(適当)