honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「どっちみち暑いんだからビデオ屋に並んでるムチャな洋ピンを挙げますが何か?」


ぢごくのもくちろく
らんちき
はめりか


あれじゃないっすか、ロスの裏山でロケした風景に『東南アジア』って字幕入れて、狂った大佐が作り上げたハーレムに乗り込んでいった主人公が大量の美女に襲われて何たらかんたらみたいな感じじゃないっすか。



アナーズ
あれじゃん、館に引きこもって暮らす主人公が夜な夜な淫らな夢魔に襲われるんだけど実は(略)な感じじゃん。



マーラーボール
玉を穴に入れれば勝ち。以上。

略してチャリマン。

「股間がデカプ(r」って裏に書いてあr

何だと

右から「パッチ・アナルス」「タマロー・ネバー・ダイ」「ハメリカン・ビューティー」「フェラディエーター」ひとつ置いて「トゥーム・レイパー」「メン・淫・ブラック」「スコーチオン」。
「ハメリカン・ビューティー」が貸し出し中。
キモはこの棚が洋画の棚の隣にあるという事。アダルトコーナーじゃなく。素晴らしい。