honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「DEATH NOTE」PAGE.29

今週は『黒100%』というサブタイトルでお送りしております。
しっかし小畑健ほど絵の上手い人が本気出したらいちごなどひと捻りっすねー。
ああそうです。2ちゃんは祭です。
こんなもんも出るしまつ。
http://ranobe.com/up/updata/up4475.jpg


しかしどうすんだこれ。
ここから逆転したらまさにLは新世界の ネ申 だな。
ま、普通に主人公への監視強化かな、得策なのは。
それはそれとして

165 :名無しさんの次レスにご期待下さい :04/07/05 00:25 id:K40NWiry
●ひとまず、過去ログをあんまり読んでない人たちへ

・ Lには戸籍がないんじゃないか
・ Lは自分の名前を自覚してないから殺せないんじゃないか
・ Lの本名は超長い or 書き取りにくい外国語で、デスノ表記ミスするんじゃないか
・ Lの顔は特殊メイクなので顔見ても名前が分からないんじゃないか
・ 実はワタリが本物のLなんじゃないか

…この辺は、可能性うんぬんはともかくとして ウザイほどに既出です。
いいこと思いついたぜナイス俺! とばかりに勢いで書き込むと恥ずかしい思いをします。
実はナオミは生きてるんじゃないかという話題も、うっとうしいほどループしてます。
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1088918878/165

だ、そうですよ。
はい第一回デスノート企画会議
http://ranobe.com/up/updata/up4439.jpg
はい第二回
http://ranobe.com/up/updata/up4496.jpg
私の息子をよろしく
http://ranobe.com/up/updata/up4503.jpg

おおむね はてなダイアリー-ふるせいゆ 本文 で知りました。