honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

あちー



働いてるなー。
よしタバコで一服の代わりにはてなダイアリー
おお風が心地よい。


タバコとはてなダイアリーはどちらも習慣性のある嗜好品ですが、服や髪ににおいがつくかつかないかが違います。
はてなは無臭です。
あとはてなはほぐして水に溶かしても毒にはならない。
習慣性はありますね確実に。2004年4月10日に嫌というほど思い知らされました。
ああちなみに自分はウルトラセブンメトロン星人の回(人間が突如キレて暴れ出すタバコが侵略ツール)を見て以来、タバコは吸うまいと心に誓っておるので吸ってません。


あ、そういえばこないだ、16日か。
ドーン・オブ・ザ・デッド」を観終わった我々は暴徒と化して歌舞伎町から職安通りに移動し焼肉屋を襲撃、生肉をミンチ状にした上に何かの卵を割ってグチャグチャにかき混ぜたものとかを奇声を発しながら口に入れてたのに書くのを忘れてましたよ。