honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「この先生きのこるスレのガイドライン」

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1041670332/
「このせんせいきのこるすれのがいどらいん」
「我々がこれからきのこるためにはどうしたらいいかという話ですよ」
「…ネタスレかっ」
「なんでこういつもいつも後手後手に回るんでしょうか。また全然気づきませんでした」
「いいんだこんなの気づかなくて!『マタンゴ』だけ観ときゃいいんだ!どいつもこいつもみんな観ろ!きのこれ!」
「しかし先生」
マタンゴ、マリオ、サルマタケ!」
「日本人のキノコ好きもいずれ研究すべきテーマですね」
「(水野久美のまねで)おいしいわ〜」
「『マタンゴ』のリエンビジョニング(再想定って言葉は定着するのかな。無理だろうな)もやりますかそのうち」


(参考「この先生きのこるのは」検索結果
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%8B


「先生!こんなナイスな仕事が!」
「まだ何かあるのか!音声解説が全然進まんじゃないか!」
「これです!」