honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

取りました。

http://www.hatena.ne.jp/1081914267
本当は100人分取りたかったんですがポイントが足りずに50人分に妥協。
質問。

木村拓哉の『ハウルの動く城』起用について」

結果。

賛成    9人
反対   20人
メイビー 21人



メイビー僅差で勝利。
最初は「反対」が先行逃げ切りかと思われましたが徐々に「メイビー」迫る「メイビー」迫る「メイビー」追いつき頭ひとつ抜き去ってゴールイーン!
…。
いやいやいや、ちょっと待ってください。
一体全体どういうおつもりですか。
42%がメイビーとは。はっきりいってこれは異常だ。
憂慮すべき事態だ。
ここまで人心が荒廃しているとは。
ここまで多くの人がメイビーに一票を投じるとは。
この国の行く末を案じざるを得ない。
この投票結果を重く受け止め、そんな中で自分に一体、何が出来るのか、真剣に考えてみたいと思う。

><