honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

今週号のテレパルエフの表紙は無言の威圧ですか。ですよねー。

「500円の金券やっからこれ以上Yahoo! BBの文句言うな鼻クソ」みたいなメールが。


500円。
500円。
500円。


名前100円住所100円電話番号100円アドレス100円ID100円。
しめて500円。


500円。
500円。
500円。












500円で何が?




















500円玉貯金が出来


























ない。
金券だし。
500円玉に交換してくれるかわかんないし。
あ、この金券絶対ヤフオクに出品されるね。賭けてもいい。500円。












500円温泉に行け
ない。リンクが切れてる。


ワンコインDVDはいらない。


500円玉同盟に入れない。終ってる。


サブドメイン100Mのサーバーがレンタル出来
あっ平成12〜14年発行の1円玉が!
そうだったのか!買わなきゃ!ヒャホー







あっ
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/0107/web/econ_news3.html?now=20040229092634
憔悴のあまりすっかり別人に。
(注・孫社長ってとこにビン・ラディンの写真が載ってたんだけど直っちゃった)