honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

結局のところ

そもそもダイヤモンドという物質(あーというかそれを取り巻く思惑か)が気に入らんのですよ俺は。
血塗られたダイヤ
ダイヤモンドよ永遠に
ダイヤモンド産業
ガキの頃から映画の予告の前に必ず流される糞くっだらねえCMにはムカついてて。
早く映画見せろと。そんな石ころコントどうでもいいんじゃ、脱げ!
と、まあ、小学生ながらフランス座の客のようなテンションで…
(ポケットの中のカプセルが勝手に破裂、煙の中から)
「呼ばれてなくてもジャジャジャーン!」
(※画像はイメージです)
「あっ師匠!」
「てめ映画観ろコラ!(ふくらはぎにローキック)人が死ぬやつだ!(ローキック)」
「わっ全然痛くね!」
「で先生と呼べ!」
「はっ!」
「はいはいはいそんなわけでですな」
「はいはいどもども」
「映画館ではよく石っころの宣伝をかますわけで」
「なんなんでしょうね」
「暗くしときゃ洗脳効果も抜群と踏んでだろう」
「ああテレビよりも」
「でなんか3ヶ月分とか言い張る」
「言い張りますね」
「これくらいなら出せんだろって逆算したでっちあげをな」
「常識としてね」
「で石ころコントだ」
「最近はイメージ広告っぽいですが」
「安野あらため庵野モヨ子も『ハッピーマニア』で再現してたやつあったろ」
「ああ。電車の中のやつ」
「海岸沿いを走る電車の中で主人公の隣に座る女が寝てんだよな。カーディガンかなんか着やがってよ」
「着てる服は関係ないんじゃ…」
「で主人公がその女の指に」
「ドキドキしながら指輪をはめるんですよね」
「んで女が目を覚まして」
「目をこすったら…」
「石ころの尖った部分が眼球を抉り」
「え」
「絶叫する女の眼球の裂け目から硝子体が流れ出す!」
「そんな、『アンダルシアの犬』じゃあるまいし」
「硬度10だぞ!悪魔将軍の装甲だ!それが柔らかい眼球に食い込んでみろ!」
「荒れてんなー」
「ウガーッ」
「だいたい矛先が違う方向に向いてま…」
「どいつもこいつもファックオフだ!(マチェーテを取り出し、振り回し始める)」
「助けてー」

><