honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「CQ」

「ホラーじゃねえじゃねえか!」
「ありえませんよそんな怒りは!」
「まあ一応言ってみた」
「無茶な」
「でも女スパイ物でもないじゃんか!」
「重点を置く場所が間違ってますよね」
「アパム伍長に重点を置いてどうする!」
「いや」
「お前は早く仲間に弾薬を届けろ!」
「それ別の映…」
イメージフォーラムみたいな自主撮ってる場合じゃねえだろ!」
「ないですけどちょっと落ち着い…」
「ドラゴンフライを演じるあの猛禽類みたいな顔の女に重点を置く!」
「おお」
「何者だ」
「アンジェラ・リンドヴァルというスーパーのモデルさんですね」
「でかいよなー」
「180cmとか」
「一児の母だとか」
ミラ・ジョヴォヴィッチにもなんとなく似てませんか」
「ミーラ・ヨーヴォヴィッチだというのに」
「ああ言ってましたね」
「『バイオハザード』の副音声でな」
「でも本人の訂正もむなしく、ヨーボヴィッチだとググッても19件です」
「話戻すと初めて出た映画でごんごん監督が変わって」
「そのつど演出も変わる」
「衣装の方向性も変わると」
「言う事なしです」
「何かそんなの前にあった気がするが*1
「確かに。『ピンクレディーの活動大写真』とか」
「そうそうジェームス三木が脚本で…そんな昔の邦画なぞ知らん」
「すいません」
「でもまあ何本あってもいいよな」
「いけてる女優の数だけいけます」
「途中で出てくるバカ手映画監督」
「はいはい」
「『天才マックスの世界』のあいつだったな」
「あいつでしたね」
「特典映像にあいつが撮ってた吸血鬼映画も入れろよな」
「どんなんでしょうね」

*1:『イルマ・ヴェップ』とかのことかと。