honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2004-02-02から1日間の記事一覧

うわー

「排泄要塞」でググッてこられた方。すごい。参った。

余計に関心持たれちゃって会社にとって逆効果なんじゃねえのかとも思いつつ

目くらまし人間爆弾の古賀くんにも飽きたんで。やっぱり結婚に興味を持つかー。 しかしすーごいね検索結果。ひとつひとつ見るととてもまともとは思えない。どこにも繋がってねー。 ページ作った人もこの不自然すぎる出来に満足なのか。 「これが狙いなんです…

なんか

また観たくなってきたんで放映してください→日本テレビへの要望。 毎年、最後の草刈りの季節に放映するのがいいと思います。 催促せんでも絶対やる気も。

タイガーモス号にて

シータ「あたし、他にもたくさんおまじないを教わったわ。もの探しや、病気を治すのや…絶対使っちゃいけない言葉だってあるの…」 パズー「使っちゃいけない言葉?」 シータ「滅びのまじない。いいまじないに力を与えるには、悪い言葉も知らなければいけない…

「会社」

以前にもゴルゴで知識を得たわけですけども、「会社」はみんなおっかないんですねー。 『死闘ダイヤ・カット・ダイヤ』でも、ある会社がゴルゴを雇うわけですが、敵対する会社も傭兵部隊を雇おうとしますし。 能力者が来ちゃうと大変ですからね。 警察とか、…

話を戻すと

相手は「会社」ですからね。 能力者がおるわけですよ、確実に。 で逆らう者のところには彼らが行くと。 「他人の思考を操る」能力とか「外見と言動が威圧感を与える」能力とか「法律に超詳しい」能力の持ち主とかさ。 「ペット」みたく蝶とか見せられちゃっ…

「スティール・ボール・ラン」

まあ今回はこんな感じで。 来週はディエゴくんの話とかでひとつよろしく。いや、まだ新キャラ出るか。 ポルナレフの先祖とか。

「DEATH NOTE」

もうこれは青年誌仕様かと。ラストのコマとか『週刊モーニング』の連載漫画かと見まごうばかりで。 こんな感じで、昔はいっぱいあった「ジャンプ的劇画」が復活していくことを切に希望しますよ。 じゃそういうわけなんで、「あれ?いつから集英社は同人誌を…

「ワンピース」

まあビームは新趣向だからいいか。

ファミマにて

こだわりパン工房「ソフトフランス練乳」100円 こだわりパン工房「ハム&チーズ」120円 小岩井エクストラミルクカフェ150円 森永牛乳プリン118円 ファミマで売ってる「なつかしの味牛乳プリン ミルク」。 あれは一体何?牛乳なの?ミルクなの?プリンなの?…

「代紋TAKE2」

おお、地獄絵図だ。 コマ劇前がすごいことに。 ダバドッ!

「始動」

「株式会社ウェ(r」が「有限会社はてな」に結婚を仕掛けている! 我々は知らないうちに婚約を迫られていた! 皆気を付けろ! 向こうは本気でプロポーズしてくるようだぞ!結婚させられちゃう! だけど「一部キーワード」とだけ言われてもなんのことだかわけ…