honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

渋谷へ

そしてシアターイメージフォーラムへ。
(いきなり路地の向こう側から自作のベースを抱えて先生が登場)
オンドゥルルルルラララギーッタアンディィィxスカーアァァァァ!!!!!
「ああどうも先生。それ段ボールで作ったんですか」
「おうよ」
「なかなかいい感じでございます」
「当然だ。ちなみに弦は輪ゴムだ」
「白いブラウスにチェックのスカートもいい感じです」
「感想喋る時呼べよお前」
「ああでも非ホラーの時は出ないものと」
「決めつけんな!」
「すいません」
「出たいときに出る!」
「は」
「飲む前に飲む!」
「御意に」
「で何でまたイメージフォーラムくんだりに来なきゃならんのだ。おらー」
「関東じゃここでしかやってないんですよー」
「ノーッ」
「よっぽど大阪行ったろうかと思いましたよ。先生そう言うと思って」
「なーらー行ーけーやー」
「まあまあまあまあ」