honkyochiblog

honkyochinikkiから派生しました

まとめ

うん、まあ割といい感じで食べてましたね、カツカレー。未体験のひとも、豚肉や揚げ物が駄目じゃなきゃ、一度はどうでしょうかっていう。
試してみる価値はありますよ。総裁にもなれます*1し。食べ切れなそうで、でも残すのはもったいない…って人は誰か腹ペコな人を連れて行って待機させとくとか、工夫して…

これは23日の日曜日(毎週行くとか…)に入った代々木の「カレー屋ジョニー」のロースカツカレー。
キャベツの千切りが入ってるのがちょっと新鮮でよかった。とんかつ定食との融合を感じた。

カレー屋ジョニー 代々木店

食べログカレー屋ジョニー 代々木店

そんなわけで唐突にお送りいたしましたカツカレーアンケート、いかがだったでしょうか。
どうかこれを機会に、皆さん自分とカツカレーの関係について深く考えてみてはどうでしょう。そこには何か、新しい世界が広がっているはずです。サクサクと揚がったカツに、さまざまな工夫のこらされたルー。カツカレーには全てがあり、全てはカツカレーにつながっています。
女性たちよ!よきカツカレーを!カツカレーを食べましょう!

*1:いや、これ書いてる9月26日夕方、安倍晋三自民党総裁選投票直前に3500円のカツカレーを食べたって話題でもちきりで…