honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー」

というわけで日曜に早起きして足を運びました六本木ヒルズの10時10分〜の回。女子ふたり客とか実際に多かった気がする。近くに住んでるんだろうか。
元々のシリーズは全然観ていないので積み上げてきたエピソードとかはわからないんだけど、とにもかくにもパワフルで、なんともアメリカのドラマ界の懐の深さを感じた。何より3Dでの歌と踊りは見てて楽しいね。キャッキャ。
そしてドラマ自体が熱く支持されているということもよくわかった。いや、わかっていたけども。だからこそこうやって公開されているわけだし。
それにしても、車椅子に乗った眼鏡の男子が、ステージの途中で満を持してという趣きで立ち上がるのにはかなり驚いた。いや本当にそういう人を起用したと思っていたので。
メンバーの中では金髪ショートで黄色いカーディガン着てる子がよかった。いまいちメインにはならなかったけど。