honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「アリス・クリードの失踪」

先行作品をきっちり研究し、定型を踏まえ、でもそれだけには留まらない何かを感じさせる、まさにデビュー作の鑑。激しくおすすめする以外に特にやることがない。
ここはひとつここまで読んだところでネットから遠ざかり、チラシも画像もレビューも星も見ないで何も予想しないようにして、速やかに劇場へ行ってほしい。そこがたとえあの「設計者をブン殴りたくなる」わかりづらさで有名なヒューマントラストシネマ渋谷だったとしても!さあ!早く!そして前の回の客の話し声も聞かないようにして、上映を待つ!自分は席を確保してから開映ギリギリまで外のコーヒー屋で待機したよ!
(※ネタバレを含みます)
(※いやほんと致命的なネタバレを含みますから鑑賞前に読まないで!やめて!助けて!)
(というか書き中)
(いやどうかな。書かなくてもいいかな)