読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

honkyochiblog

honkyochinikkiから派生しました

「REDLINE」

「宇宙の北朝鮮キャノンボール」みたいな話。いやー石井克人だし無いだろと思ってたらアニメ評論界隈の評判がよくて、けどキムタクだしなあとしぶとく迷ってたら鈴木杏里のお墨付きが出たのでようやく行ったという。シングルマンの終映時間とこれの開映時間がぴったり合ったのも大きかった。見よこのフットワークの重さ。
いやおもしろかった。「見る快楽」に過剰に寄りかかって色々おざなりなんだけど、それもまたこういう話にはちょうどいいかなという。盛り上げ方も1パターンしか無い*1けど、ベロベロに酔っ払って行けば何も問題ないというか、同じ阿呆なら走らにゃソンソンというか…大統領というかロボワールド、あの後どうなったんだろ…
ほんと、キムタクの声は気にならなかった。というか良かった。ただ今度は浅野忠信が…どうかと…

あ、蒼井優の声もよかったけど、あの役↑は微乳でよかったんじゃね?いや蒼井優の声が微乳声だってんじゃなく、もう巨乳キャラはあの面白コンビで間に合ってるじゃんっていう。
あとどうしても外せないのは、四本腕の老メカニック役で、青野武の声が劇場で聞けるってことね!あれは燃えたね!

*1:これこれこういうわけなんですよと描写して…おおっとぉ!ここで出てきたのはー!?ドンドン・ドンドン!(BGM)そして登場!みたいな。